清心温泉の夢を乗せた特大ホームラン!

0

    さて本日の番頭は夕刻まで会社仕事をした後、助手席に次男を乗せ、

     

    瀬戸内海を抜けて太平洋を目指し、長男のいる高知県に行ってきます。

     

    1週間もサラリーマン生活をやってると「どこかに飛び出したい!」という、

     

    衝動的感情に襲われるわけですが、今夜は高知市内で飲みまくるよ!(笑)

     

     

    高知駅前に、男3人和室1泊8.100円という良心的ホテルがあり、

     

    昨年も真夜中にお邪魔してお世話になったのですが、本日もそこに宿泊します。

     

     

    翌日月曜日昼間には岡山に戻り、夜は二日酔いのまま会社会議出席し、

     

    そしていよいよ旅チャンネル様収録日である、14日情熱営業しますので!

     

     

    高知県「桂浜」

     

     

    清心温泉 3月情熱営業予定日 予定変更追加営業あり 

     

    「何度でも何度でも何度でも何度でも君の名前呼ぶよ!

     

    3月14日(火曜日)(営業開始16:00〜23:00)<TV取材>

    注意・午後7時まで駐車場はございません
     

    3月19日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)<対京都>

     

    3月26日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)

     

    入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

     

    「〜銭湯の未来を創るWEBマガジン〜 SAVE THE 銭湯! 」

    http://savethe1010.com/

     

     

    第1回岡山マラソン

     

     

    さてここ数日間、連載中清心温泉の常連客であるK監督最後の大会について。

     

    2012年清心温泉営業再開直後から、当店に通い続けていただいているK監督

     

     

    自らが指導する岡山中央ソフトボール少年団において、

     

    昨年春から高学年チーム監督就任し、次から次に優勝を重ねてこられました。

     

     

    毎回優勝するたびに子供たちの成長感激し、男泣きしてしまう熱血監督ですが、

     

    周囲が「名将」と冷やかしても、ひたすら謙虚猛練習を繰り返してきたようです。

     

     

    岡山中央ソフトボール2017

     

     

    そして言い知れぬ重圧を抱えたまま始まった6年生最後の大会

     

    すでに同じ常連客の指導者2名が率いる低学年チームが、1週間前には、

     

    2年連続岡山市ナンバーワンに輝いており、それも重圧になったと思われます(笑)

     

     

    この1年間、岡山市内「勝ち続けた者達」最後の大会も勝たないといけません!

     

    もちろん結果が全てではありませんが、K監督は本当に名将なのか?

     

    実は、ただの酔っぱらいの中年なのではないか?それが問われる最後の大会でした。

     

     

    岡山中央ソフトボール2017

     

     

    上記写真を見ればわかるように、選手達をつなぎ、をひとつにしてます。

     

    おそらく選手達「俺達の監督は、ただの酔っぱらいなんかじゃない!」と、

     

    を閉じながら団結力を深めてくれたのでしょう。

     

     

    しかし、冷めたことを言うようで申し訳ございませんが、結論から言いますと、

     

    「これまで一体どれだけ、清心温泉の浴槽で情熱を注入してきたか?」

     

    過去の例が全て実証しているように、勝負ポイントはその1点にあるわけです。

     

     

     

     

    清心温泉営業再開直後から、当店に通い続けているK監督の息子さんは、

     

    かつて岡山県中学校弁論大会において岡山県ナンバーワンに輝きました!

     

    「K監督の息子さんによる弁論」衝撃のアクセス4,800件超え! 
    http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

     

     

    そして昨日のブログで検証しましたように、当店の浴槽情熱注入したお客様は、

     

    それぞれのグランドっている活躍」を続けているわけです。

     

    こうなると、このソフトボール最後の大会も、必然的にそうなるわけです。

     

     

    岡山中央ソフトボール2017

     

     

    そして迎えた決勝戦1点リードを許したまま最終回を迎えてしまい、

     

    すでにワンアウト走者一人…ここで打席には上記写真左の常連客…

     

     

    それにしても神様は、本当に清心温泉劇場が大好きなんですね?(笑)

     

    ここで清心温泉営業再開直後から、当店に通い続けた選手打席が回るかな?

     

     

    ここから先のドキュメントは、もはや一年前の低学年チーム決勝戦同様に、

     

    清心温泉劇場が大好きな神様が、事前用意したシナリオとしか思えません!

     

     

     

     

    皆さんは、約3年前清心温泉ブログ記事を覚えておられますか?

     

    上記写真の常連客の少年が、まだ低学年だったころ、

     

    ピッチャーとして何試合完投し、周囲の指導者保護者が彼を心配する中、

     

    大勢の大人に囲まれ、疲れ果てた彼のから真っ先に飛び出す言葉は、

     

    常に「今日、清心温泉は開いてるんですか?」でありました(涙)

     

     

    この言葉からもわかるように、苦しい試合が続く中、彼を支え続けてきたのは、

     

    指導者保護者でもなく、清心温泉浴槽だったわけです。

     

    わかりやすく言えば、彼は清心温泉があるからこそ、連投にも耐えられたわけです。

     

     

    ナニコレ珍百景

     

     

    そして清心温泉で培った情熱で、立派成長した彼は、

     

    チームキャプテンであり、不動のエースであり、最強の3番打者であり…

     

    つまり、昨年春からK監督「名将」にしてしまったのは彼の力なのです!

     

     

    そして「未熟なK監督を俺が助けてやる!」という強い使命感が、

     

    彼をどんどん成長させ、6年生になると下記写真のように巨大化しました!

     

    すでに野球関係者の多くが、彼を「岡山の大谷」と呼んでいるのもうなずけます。

     

     

    清心温泉常連客の少年

     

     

    さあ、1点リードを許したまま迎えた最終回。すでにワンアウト走者一人

     

    この後どうなったのか?

     

    そこを簡単表現できるほど清心温泉劇場は、単純な世界ではないのです!

     

     

    ここから起きる劇的なドラマにある、彼の家族存在を忘れてはいけません。

     

    彼の(下記写真右)は、言わずと知れたファジアーノサポーターであり、

     

    今では清心温泉代表サポーターとして、全国各地応援に行ってもらってます。

     

     

     

     

    また、清心温泉株主総会清心温泉大忘年会会場は、

     

    彼らの御両親経営されている奉還町「とりの里」という深い縁があります。

     

     

    思い返せば昨年の夏、K監督清心温泉次期相談役選挙落選したのも、

     

    この「とりの里」会場でありまして、これを知った彼(上記写真左)が、

     

    「これ以上K監督にをかかせてはいけない」と、ますます奮闘したのでしょう。

     

     

    2016清心温泉株主総会

     

     

    さらに昨年の秋、ファジアーノJ1昇格した場合のビールかけ」について、

     

    番頭がお兄ちゃんと相談するため、「とりの里」に出向いたのですが、

     

    この時、なんと!

     

    店主である彼らの父親(下記写真右)が、清心温泉Tシャツを着て働いてました(涙)

     

     

    さらに数日後には「奥様も清心温泉Tシャツを着て働いている!」という、

     

    証拠写真(下記写真)が届き、番頭はこの家族全員からを感じて感涙しました。

     

    一体誰が、わざわざ他店Tシャツを着て、ここまで宣伝してくれる?(涙)

     

     

    とりの里

     

     

    もはやここまで説明すれば、決勝戦結末もおどろくこともないでしょう。

     

    1点リードを許したまま迎えた最終回。すでにワンアウト走者一人

     

    ここで常連客の彼に打席が回ってくること自体が、すでに清心温泉劇場なのですが、

     

    左バッターの彼が、逆方向レフトへ、見たこともない大飛球を放ち、

     

    打った瞬間逆転サヨナラ優勝決定ホームランとわかる打球だったそうです(涙)

     

     

    まさに清心温泉を乗せた打球は、K監督を救う劇的な一発になったわけです!

     

    残念ながら番頭はこの場所にはいませんでしたが、K監督号泣していたそうです。

     

     

    清心温泉常連客のK氏

     

     

    結末をご紹介するまで、あまりにも長くなりましたが、

     

    結論を言えば「結局最後にやるのは清心温泉のお客」だと言うことです!

     

     

    しかし、みなさん想像してみてください!

     

    彼が打球を放ち、全力ベース1周して優勝が決まるまでの数十秒間

     

    そのわずか数十秒間のために、これまでどれだけ多くの人の努力苦悩歓喜があったか…

     

    それを考えたら、誰でも泣くわな。

     

     

    そして本日は、このチームの「お別れ会」があるそうですが、

     

    選手の皆さんには、中学生になっても清心温泉に通い続ける事を期待してます!

     

     

    岡山中央ソフトボール2017

     

     

    さて、この歴史的逆転優勝を果たした閉店間際の当店にK監督が来てくれました。

     

    焼鳥テラスにいたお客様方7名に、大きな拍手で迎えられ、

     

    気前よく「番頭さん!7人にビールを!」と言って、振る舞っておられました。

     

     

    それでも、これを見た番頭は「スケールの小さい監督だな〜」と感じました(笑)

     

    最後も岡山市ナンバーワン監督になったのなら、おまけに次期相談役を狙うのなら、

     

    「番頭さん!清心温泉の屋根を全部直します!」くらいの見栄が欲しいです(笑)

     

     

    2016清心温泉株主総会

     

     

    さて今週はサラリーマン専念してきましたが、異常に疲れてます(笑)

     

    さほどたいした残業もしてないのですが、よく考えると、この3日間

     

    自宅に戻ると、ずっと長いブログ記事を書き続けており、それで疲れたのです!(笑)

     

     

    しかし、感動とは「感じて動く」ものでありますから、つまり番頭も感動したわけです。

     

    この3日間、長々と書き込みましたが、間違ってもK監督崇拝しないでください!

     

    番頭が言いたかったのは奇跡を生み出す清心温泉は凄い!」と言うことですから!

     

    とりあえず今夜は高知県に行きますが、次回14日、必ず清心温泉で会いましょう!

     

     

     

     

    岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

    Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
      ↓  ↓  ↓

    https://www.facebook.com/seishin.onsen


    情熱の湯をご用意して
    皆様のご来店を
    心よりお待ちしております

    連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


    岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
    岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
    タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
    夜行バス 岡山観光 プロ野球 レトロ
    ファジアーノ岡山 ファジアーノネクスト 
    ファジ丸 日帰り旅行 星野仙一記念館 
    ファジア−ノ通信 なでしこジャパン 一刻堂 
    時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 
    広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
    湯郷ベル 宮間あや 吉備国際大学
    Charme
    スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山マラスソン  
    岡山商科大学 岡山理科大学 KAMP 
    ノートルダム清心女子大 わのみんTV
    岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
    とりの里 長渕剛 浜田省吾 テルマエロマエ
    玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
    東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

    杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
    ミサッキー リトルサンパウロ 中島みゆき
    旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
    泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
    京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

    イ−スタンユ−ス 岡山シ−ガルズ

     


    結局最後にやるのは清心温泉のお客様です!

    0

      あいにく今週末の営業のない清心温泉ですが、皮肉なことに連日

       

      若者達からの問い合わせ電話殺到しているのです(泣)

       

       

      2月の終わりから突然入浴者数80名を超えることが3度もあり、

       

      もしかしたら「第二次清心温泉ブーム」到来しそうな予感すら漂ってます。

       

       

      そんな中、次回の営業日は、赤字覚悟平日営業となります。

       

      今年唯一平日営業「今年最低の35名」でしたが、ここは勢いに乗って、

       

      50人前後のお客様に来ていただき、何とか赤字を防ぎたいと考えています。

       

      次回14日、CS放送「旅チャンネル」収録大集合してください!

       

       

      西大寺会陽はだか祭

       

       

      清心温泉 3月情熱営業予定日 予定変更追加営業あり 

       

      「何度でも何度でも何度でも何度でも君の名前呼ぶよ!

       

      3月14日(火曜日)(営業開始16:00〜23:00)<TV取材>

      注意・午後7時まで駐車場はございません
       

      3月19日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)<対京都>

       

      3月26日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)

       

      入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

       

      「〜銭湯の未来を創るWEBマガジン〜 SAVE THE 銭湯! 」

      http://savethe1010.com/

       

       

      一宮高校野球部

       

       

      さて、本日のブログでは当店の常連客である少年ソフトボール指導者3名による、

       

      「低学年も高学年も岡山市ナンバーワン」という、奇跡的ダブル優勝の話題を!

       

      この快挙とは直接無関係な番頭も、毎日毎日通行人にまで自慢して歩いてます(笑)

       

       

      これまでこの3人は、焼鳥テラス長時間野球談議を繰り返し、

       

      指導方法を巡って激論を交わす姿を、常連客なら誰でも目撃したことがあるはずです。

       

      当店としては、そのたびに焼酎が売れて行き、毎回この議論大歓迎しています(笑)

       

       

      中央スポ−ツ少年団初優勝

       

       

      そんな彼らの姿を見ていると、ひたすらに「勝ちたい」と願う選手達以上に、

       

      「勝たしてやりたい」と願う指導者の方が、重圧があるのだと知りました。

       

       

      そして昨年のこの時期、常連客のO氏(上記写真右)が監督を務め、

       

      さらに常連客のS氏K氏コーチを務め、

       

      岡山市ナンバーワンを決める最後の大会に挑み、

       

      少年団発足以来初優勝を飾りました!(涙)

       

      番頭も初めて応援に出向いたのですが、指導者たちのを初めて見て感動しました。

       

       

       中央スポ−ツ少年団初優勝

       

       

      実はこの日の決勝戦も、同点のまま最終回を迎え、

       

      すでにツーアウトランナー無しという、緊迫した局面をむかえました。

       

       

      ところが!ここから出てきたのが、

       

      清心温泉営業再開直後から当店に通い続けてきた二人選手

       

       

      番頭が見守る中、この二人が連続ヒットを放ち、結局は二人だけで1点を奪い、

       

      あまりにも劇的サヨナラ勝ちでの初優勝となり、指導者保護者号泣

       

      この時に番頭は「結局最後にやるのは清心温泉のお客」だと確信しました。

       

       

      中央スポ−ツ少年団初優勝

       

       

      話がそれますが、これまで岡山県内で開かれる「子ども裸まつり」におきましても、

       

      当店に毎回来ている兄弟(下記写真)が、毎年当たり前のように神木獲得しており、

       

      そのたびに新聞テレビを騒がせておりますが、

       

      あらためて番頭は「結局最後にやるのは清心温泉のお客」だと確信しました。

       

       

      おまけに今年の大阪国際女子マラソンにおきましても、

       

      結局は清心温泉情熱注入した、元五輪代表ランナー優勝しており、

       

      番頭はさらに「結局最後にやるのは清心温泉のお客」だと痛感しました。

       

       

      岡山西大寺会陽の宝木

       

       

      さらに言わせていただければ、昨年の秋、創部以来初花園出場を果たした、

       

      玉島高校ラグビー部ですが、花園での試合では大敗に終わりました。

       

       

      しかし大差がついた試合終盤玉島高校歴史的なトライをあげるのですが、

       

      この唯一トライをあげたのも、これまで一人で当店に通い続けた選手であり、

       

      これを見た番頭は「結局最後にやるのは清心温泉のお客」だと再確認しました。

       

       

      常連客が花園でトライ!

       

       

      話を岡山中央ソフトボール少年団話題に戻しますが、昨年の春からは、

       

      常連客のS氏低学年チーム監督となり、それをO氏コーチとして支え、

       

      常連客のK氏は、ついに高学年チーム監督就任されました。

       

       

      まず低学年チームですが、一年前の決勝戦でも劇的優勝演出した二人(下記写真)が、

       

      今年もピッチャーキャッチャーを務め、つまり清心温泉黄金バッテリーとして、

       

      昨年秋と今年の最後の大会と2大会連続で、岡山市ナンバーワンに導いたのです!(涙)

       

      もはや言うまでもなく「結局最後にやるのは清心温泉のお客」と言うことです。

       

       

      常連客の子供達

       

       

      さて、あまりにも前置きが長くなりましたが、番頭が最も気にしていたのは、

       

      常連客のK氏監督を務める、高学年チーム最後の大会でありました。

       

       

      昨年春から大きな大会で、ことごとく優勝を飾ってきましたが、

       

      これが監督の重圧を、さらに大きくしてしまうことは誰でも想像できるわけです。

       

       

      この重圧をはねのけるためにK氏はどうするのか?番頭は注目してましたが、

       

      決して焼酎に逃げてベロベロになるのではなく、ひたすら練習を繰り返してました。

       

       

      岡山中央ソフトボール2017

       

       

      たとえ周囲からの反発が出ようとも、一貫して練習を繰り返すK監督

       

      確かにこれだけ練習をすれば、土壇場になった選手達にも、

       

      「自分達はこれだけやってきたんだ」という自信が生まれるわけですが、

       

      何かここまでくると、むしろK監督自身が、

       

      「私は子供達にできる全てを最後までやった」という自負心を求めているような、

       

      そんな気もしましたし、それが重圧をはねのける最大の近道だったように思います。

       

       

      この1年間、岡山市内「勝ち続けた者達」最後の大会も勝たないといけません!

       

      もちろん結果が全てではありませんが、K監督は本当に名将なのか?

       

      実は、ただの酔っぱらいの中年なのではないか?それが問われる最後の大会でした。

       

       

      岡山中央ソフトボール2017

       

       

      そして神様K監督に対し、厳しい試練感動のドラマのふたつを用意してました。

       

      岡山市頂点を決める決勝戦は、1点リードされたまま最終回を迎えたそうです。

       

      すでにワンアウト走者一人

       

       

      追い詰められた極限の場面登場し、K監督を救ってくれたのは…言うまでもない!

       

      清心温泉営業再開直後から4年間、当店に通い続けてきた選手(下記写真)。

       

       

      ここで起きる、あまりにも奇跡的と思える感動のドラマですが、

       

      番頭に言わせれば「結局最後にやるのは清心温泉のお客」だと言うことです!

       

      ここから先の話は、あまりに劇的なので明日以降にしましょう(笑)

       

       

       

       

      さて本日は3月11日であり、東日本大震災から6年目を迎えました。

       

      毎年このブログでは、この日になると特別な事を書き込んできましたが、

       

      もはや多くは語りません。

       

       

      ただ、いまだに仮設住宅で暮らしている方、その中で亡くなられていく方、

       

      そして今も身内行方不明者のままになっている方、色々な方がおられます。

       

      何も特別な支援ができなくとも、せめて今日一日だけは、そういう方がいることを、

       

      今日の自分の時間の中で、わずかでも想像してみるのはどうでしょうか?

       

      https://www.youtube.com/watch?v=TAHwPFK0-gQ

       

       

      岩手県釜石市根浜海岸

       

       

      さて、清心温泉の次回営業日は、赤字覚悟平日営業となります。

       

      今年唯一平日営業「今年最低の35名」でしたが、番頭は安心してます!

       

      なぜなら「結局最後にやってくれるのは清心温泉のお客様」だからです(笑)

       

       

      皆様方の良識善意期待して、「平日も黒字経営を目指したいと思います。

       

      なお当日は、風情品格重視してきた「旅チャンネル」収録がありますが、

       

      「日本一アナーキーな銭湯」の、ありのままの姿を見せたれや〜!(笑)

       

       

      焼鳥テラスの宴会風景

       

       

      岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

      Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
        ↓  ↓  ↓

      https://www.facebook.com/seishin.onsen


      情熱の湯をご用意して
      皆様のご来店を
      心よりお待ちしております

      連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


      岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
      岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
      タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
      夜行バス 岡山観光 プロ野球 レトロ
      ファジアーノ岡山 ファジアーノネクスト 
      ファジ丸 日帰り旅行 星野仙一記念館 
      ファジア−ノ通信 なでしこジャパン 一刻堂 
      時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 
      広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
      湯郷ベル 宮間あや 吉備国際大学
      Charme
      スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山マラスソン  
      岡山商科大学 岡山理科大学 KAMP 
      ノートルダム清心女子大 わのみんTV
      岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
      とりの里 長渕剛 浜田省吾 テルマエロマエ
      玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
      東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

      杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
      ミサッキー リトルサンパウロ 中島みゆき
      旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
      泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
      京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

      イ−スタンユ−ス 岡山シ−ガルズ

       

       


      この世に神様はいるんですね?(涙)

      0

        昨日の番頭はファジアーノホーム開幕戦を前に、奉還町商店街に出向き、

         

        必勝絵馬今年の決意を書き込み、奉納させていただいてきました。

         

         

        結果「後味の悪い引き分け」で、店内「ため息」につつまれましたが、

         

        常連客であるファジアーノサポーターの皆様が勢ぞろいしてくださり、

         

        番頭から新年の挨拶をさせていただきました!本当に皆様には感激いたしました!

         

         

        前回2月27日営業日入浴者数は、今年最低35名でした(泣)

         

        しかし!昨日の情熱営業では開店と同時に常連客らが押し寄せ、

         

        そこにファジアーノサポーターの皆様が勢ぞろいしてくださり、超満員

         

        開店からわずか2時間40人を超え、ついに今年初入浴規制が!(涙)

         

         

        ファジアーノサポーター

         

         

        何かお客様方から3年前絶頂期のような、とてつもない熱気をいただき、

         

        最終的には82名もの入浴者数記録いたしました(涙)

         

        やっぱり清心温泉ファジアーノサポーター不可欠だと、痛感いたしました!

         

         

        さらに熊本戦に合わせて販売した、熊本特別限定焼酎「大石」(下記写真)は、

         

        早々と完売するなど、閉店時間を過ぎても熱気がおさまることなく大盛況

         

        思わず番頭は「清心温泉ブームが再来したのでは?」とさえ感じました!

         

         

        清心温泉で販売中の焼酎

         

         

        さて番頭が、ファシアーノ試合結果落胆する中にあっても、

         

        試合後にはファジアーノサポーターが押し寄せ、浴槽超満員になり、

         

        店内異様な熱気に包まれ、そんな中、またしても嬉しい報告がありました。

         

         

        下記写真の常連客である小学1年生が、

         

        またしても昨日の「裸まつり」結果を出し、その報告に来てくれました(涙)

         

        本当に2017年清心温泉っているわけです!

         

         

        金山の子供裸祭りの宝木

         

         

        さらに!さらに!先週1週間、ずっと番頭が気にかけておりました、

         

        常連客のK氏監督をつとめる少年ソフトボールチーム最後の大会ですが、

         

        なんと!奇跡的勝ち方で、見事に昨日、岡山市ナンバーワンに輝きました!(涙)

         

         

        これを知らされた番頭は、真っ先に「やっぱり神様って存在するのかな?」と…

         

        これまで自分が失恋するたびに「神様なんかいない!」否定してきましたが、

         

        昨日初めて神様の存在を認めようと思いました(涙)それほどまでに感激したわけです!

         

         

        岡山中央少年団県大会優勝

         

         

        聞けば、1点リードされたまま迎えた決勝戦最終回

         

        4年前から清心温泉に通い続けてきた3番打者が、特大ホームランを放ち、

         

        これが奇跡逆転サヨナラ優勝決定ホームランになったと言うのです!(涙)

         

         

        状況想像しただけで番頭は泣けてくるわけですが、こんな劇的結末なんて…

         

        これはまさに近鉄バファローズ野球じゃないですか!?(笑)

         

        やはり真面目努力を続けた人々には、神様が微笑むんでしょうね?そう思いました。

         

         

        本日この話題を続ければが来てしまいますので、本日はこのあたりで就寝し、

         

        後日のブログで番頭は、K氏に対する最大級敬意を書き込んでみたいと思います。

         

        とりあえず昨日来ていただいた82名の皆様に感謝して、今から寝ます!

         

         

        とりの里

         

         

        清心温泉 3月情熱営業予定日 予定変更追加営業あり 

         

        「何度でも何度でも何度でも何度でも君の名前呼ぶよ!

         

        3月14日(火曜日)(営業開始16:00〜23:00)<TV取材>
         

        3月19日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)<対京都>

         

        3月26日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)

         

        入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

         

        「銭湯から伝えたいメッセージ」衝撃のアクセス4,800件超え! 
        http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

         

        見えない永遠よりも すぐそばの君と 今日信じていた
        http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm

         

         

        2016清心温泉株主総会

         

         

        岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

        Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
          ↓  ↓  ↓

        https://www.facebook.com/seishin.onsen


        情熱の湯をご用意して
        皆様のご来店を
        心よりお待ちしております

        連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


        岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
        岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
        タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
        夜行バス 岡山観光 プロ野球 レトロ
        ファジアーノ岡山 ファジアーノネクスト 
        ファジ丸 日帰り旅行 星野仙一記念館 
        ファジア−ノ通信 なでしこジャパン 一刻堂 
        時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 
        広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
        湯郷ベル 宮間あや 吉備国際大学
        Charme
        スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山マラスソン  
        岡山商科大学 岡山理科大学 KAMP 
        ノートルダム清心女子大 わのみんTV
        岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
        とりの里 長渕剛 浜田省吾 テルマエロマエ
        玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
        東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

        杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
        ミサッキー リトルサンパウロ 中島みゆき
        旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
        泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
        京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト 

        イ−スタンユ−ス 岡山シ−ガルズ

         


        | 1/1PAGES |


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        links

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM