身の丈にあっていないことは、やめるべき(笑)

0

    昨日、番頭の暮らす玉島では「パチンコ店爆破予告」があったということで、

     

    道路遮断され、近隣住民避難し、サイレンが鳴り響くという事件がありました。

     

     

    すると常連客のK氏(下記写真左)から電話が入ったのですが、

     

    「番頭のことが心配になったので電話しました」とのこと…?

     

    意味がよくわからなかったのですが「職務質問とかはされてないですか?」と…

     

     

    このように番頭を根底からバカにしている常連客もいるわけですが、

     

    このようなお客様方と一緒に、次回11日清心温泉劇場展開してまいります!

     

     

    清心温泉劇場

     

     

    清心温泉 情熱営業予定日 予定変更・突然の中止あり 

     

    「来ないあなたを、これ以上もう待てません!

     

    6月11日(日曜日)(営業開始16:00〜23:00)

     

    6月17日(土曜日)(営業開始16:00〜23:00)<対岐阜>

     

    6月21日(水曜日)(営業開始17:00〜23:00)<天皇杯>

     

    6月25日(日曜日)(営業開始16:00〜23:00)

     

    入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

     

    おかやま街歩きノオト
    http://machinooto.exblog.jp/

     

    神戸芦原温泉ブログ

    https://ameblo.jp/kobe-ashihara-onsen/entry-12273456199.html

     

    櫻根座 http://sakuraneza.jp/

     

     

    東京からの女性客

     

     

    さて6月4日の営業日。開店時間になると東京からのお客様(下記写真左)が!

     

    1週間前5月28日も、飛行機に乗って清心温泉に来てくれたばかりですが、

     

    このように何時間何万円もかけて、東京から「日帰り」で来てくれるのです(涙)

     

     

    もしかして皆さんは彼のことを「奇特な人、暇な人、寂しい人」などと思ってませんか?

     

    実は最近まで、番頭はそう思ってました(笑)

     

     

    しかし彼の「東京での仕事はストレスがたまる。」という悩みを聞かされ、

     

    そして「僕の癒しの場は清心温泉しかない!」という、切実な本音を聞かされ、

     

    これこそが正しい感性正しい行動なんだと痛感しました。今後もよろしくお願いします!

     

     

    清心温泉特集の銭湯本発売!

     

     

    さて、あらためて言いますが「岡山県ナンバーワン」という響き…いいよね?

     

    そして当店ほど「岡山県ナンバーワン」という響きが似合う店もないよね?(笑)

     

     

    かつて中学生だった当店の常連客(下記写真)が、岡山県中学校弁論大会において、

     

    清心温泉を語り、最優秀賞に選ばれ「岡山県ナンバーワン」となったという快挙

     

    銭湯関係者教育関係者はもちろん、皆様方もご存知の事と思います。

     

     

    岡山県中学校弁論大会最優秀賞「銭湯から伝えたいメッセージ!

    http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

     

     

    清心温泉ブログ

     

     

    そして、これ以降も清心温泉は次々と「岡山県ナンバーワン」輩出してきました。

     

    「少年はだか祭」におきましても、当店の常連客が神木獲得してきましたし、

     

    さらに今年の大阪女子国際マラソン大会でも、当店のお客様が優勝されてます!

     

     

    この6月4日も出ました!またしても「岡山県ナンバーワン」が(涙)もう、どうする?

     

    しかも今回の快挙には清心温泉が深く関わっていることを、番頭が断言いたします!(笑)

     

    この清心温泉岡山県ナンバーワン劇場については、明日以降のブログでご紹介します。

     

     

    中央スポ−ツ少年団初優勝

     

     

    さて職場部署内では孤立無援の番頭ですから、「二宮派」存在しません。

     

    そこで先月、普段から全く接触のない別部署女子社員達に、

     

    「1,800円で銭湯本を買ってくれたら飲み放題食べ放題」プラン提案

     

     

    すると本当に、この企画社内に広がったようで、昨夜別部署女子社員5人が、

     

    「焼肉店でお願いします!」ということで、女子5人と番頭ひとりという、

     

    番頭にとっては人生初「番頭を囲む女性の会」実現しました!

     

     

    番頭の社員旅行2016

     

     

    銭湯本を買っていただき、社内「二宮派」結成するのが目的でしたが、

     

    店に入って乾杯した後は、誰も番頭の話を聞いてくれず、どんどん注文され…

     

    慌てて「飲み放題セットとコース料理にしてください」とお願いしましたが、

     

    「器の大きい所を見せてくださいよ!」と言われ、全て単品注文され…(泣)

     

     

    珍しく財布4万円入れて来たのですが、その金額をはるかに超えてしまい…(泣)

     

    慌てて近所に住む弊社会長に来ていただき、無事解決いたしました。

     

     

    結論を申し上げますと、やはり身の丈に合っていない事はやめるべきであり、

     

    今後、社内「二宮派」結成するなどという野心は捨てることにしました!

     

    というわけで今月の番頭は、もはや1日500円以上は使えません!(泣)

     

     

    番頭を囲む女子会

     

     

    山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

    Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
      ↓  ↓  ↓

    https://www.facebook.com/seishin.onsen


    情熱の湯をご用意して
    皆様のご来店を
    心よりお待ちしております

    連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


    岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
    岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
    タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
    夜行バス 
    日帰り旅行 岡山観光 レトロ銭湯
    ファジアーノ岡山 ファジ丸 星野仙一記念館

    なでしこジャパン 一刻堂 イ−スタンユ−ス 
    時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 

    プロ野球 広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
    宮間あや 吉備国際大学
    Charme 岡山マラソン  
    スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山商科大学 岡山理科大学

    KAMP ノートルダム清心女子大 わのみんTV
    岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
    とりの里 長渕剛 玉島塗装 テルマエロマエ
    玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
    東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

    杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
    リトルサンパウロ 中島みゆき 
    岡山シ−ガルズ
    旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
    泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
    京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

     


    番頭自身の株主対策(笑)

    0

      皆様方の善意のおかげで「5日間で4回営業」という、やけくそ営業終了し、

       

      その余韻を持ったまま、昨日から再びサラリーマン生活をさせていただいてます。

       

      4回営業で、のべ227名ものお客様に来ていただき、から感謝してます!

       

       

      この「5日間で4回営業」というやけくそ営業では、

       

      本当に色々な清心温泉劇場がございました。

       

      全てをお伝えできませんが、次回11日営業日まで、順番にご紹介していきます。

       

      ですから皆様方も、次回11日まで、この清心温泉ブログでお楽しみくださいませ!

       

       

      岡山関西高校柔道部

       

       

      清心温泉 情熱営業予定日 予定変更・突然の中止あり 

       

      「来ないあなたを、これ以上もう待てません!

       

      6月11日(日曜日)(営業開始16:00〜23:00)

       

      6月17日(土曜日)(営業開始16:00〜23:00)<対岐阜>

       

      6月21日(水曜日)(営業開始17:00〜23:00)<天皇杯>

       

      6月25日(日曜日)(営業開始16:00〜23:00)

       

      入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

       

      おかやま街歩きノオト
      http://machinooto.exblog.jp/

       

      神戸芦原温泉ブログ

      https://ameblo.jp/kobe-ashihara-onsen/entry-12273456199.html

       

      櫻根座 http://sakuraneza.jp/

       

       

      津軽三味線の生演奏

       

       

      まず6月3日土曜日。番頭が、美作ラグビー場から清心温泉到着すると、

       

      なんと!焼鳥テラスに、新しいバーベキューコンロが置かれており、

       

      おまけに、すでに設置してありました!?また当店に伊達直人が来たわけです!(笑)

       

       

      玄関には手紙が添えられており、今回の提供者は下記写真の常連客でありました(涙)

       

      ラグビースクール指導者であり、ファジアーノサポーターの常連客なのですが、

       

      この日も、試合後に来てくださり、閉店時間まで焼鳥テラスを盛り上げてくれました!

       

       

      当店の「貰えるものは何でもいただく」という経営方針は変わっておりませんので、

       

      当然のようにいただきましたが、この場を借りて御礼を申し上げます。

       

      いつもいつも本当にありがとうございます!これからも色々と、よろしくお願いします!

       

       

      2016熊本大震災募金活動

       

       

      さて、当店が自信を持って紹介する下記写真の「イケメン親子」

       

      このファジアーノサポーターである「イケメン親子」の、この写真は、

       

      清心温泉広告塔として、このブログで何度使用させていただいてます(笑)

       

       

      清心温泉の常連客と言えば、「芋焼酎」を飲んでベロベロになっているような、

       

      中年のオヤジばかりと思ったら、大間違いです!こんなイケメンパパも来るのです!

       

       

      そして6月3日試合後、久しぶりに家族で来てくれたのですが、いい話を聞きました!

       

      なんと!今月から当店の地元である、伊島学区に引っ越してきたそうです!(涙)

       

       

      ファジア−ノサポ−タ−の親子

       

       

      そこで、すかさず番頭は「明日4日も会えるじゃないか!」と叫んだのですが、

       

      本当に翌4日営業日にも、親子3人で来てくれたのであります!(涙)

       

      何かこのイケメン親子来店すると、店内カラフルになるのは気のせいか?

       

       

      週末土日仕事イケメンパパですが、今回はGW期間中代休だったそうで、

       

      せっかくの代休を、2日間とも清心温泉で過ごしたイケメンパパに、盛大な拍手を!

       

      これにより番頭は、イケメンパパが、人間性までイケメンだったことを知りました(笑)

       

       

      ファジア−ノサポータ−

       

       

      さて、清心温泉にとって「神様的存在」である千葉サポーターを紹介します!

       

      決して忘れることのできない2012年7月29日清心温泉営業再開日のこと。

       

      不安の中で暖簾を出すと、千葉サポーターの皆様が10人以上団体で来てくださり、

       

      まさに清心温泉心臓を、再び稼働させてくれた「神様的存在」であります(涙)

       

       

      そして下記写真中央のお客様は、なんと!6年連続来店となるわけです!(涙)

       

      この日、番頭と下記写真左のお客様は、「お互いJ2生活が長いな〜」と言って、

       

      熱い抱擁を交わしましたが、今後も清心温泉をよろしくお願いします(笑)

       

       

      千葉サポーター

       

       

      そして千葉サポーターの方々を出迎えるように、この日の試合後には、

       

      ファジアーノサポーター清心温泉に押し寄せてくださり、みなさん浴槽へ!

       

      久しぶりに「入浴規制」が出る、非常事態になりました!(涙)

       

       

      とにかく30人以上サポーターが入り乱れ、浴槽でも焼鳥テラスでも、

       

      千葉サポーターファジアーノサポーターとの交流深夜まで続き、

       

      あるファジアーノサポーターの方(下記写真左下)が感極まり、叫びました!

       

      「Jリーグはもっと清心温泉を評価すべきだ!」と…

       

      全くの同感でございます(笑)

       

       

      千葉サポーター

       

       

      さて、異様に盛り上がった6月3日情熱営業でしたが、最後に個人的な話を。

       

      例え、どんなに元気冗舌ナメクジがいたとしても、

       

      強烈な塩をふりかけられれば撃沈いたします。それが6月3日の番頭です(笑)

       

       

      実はこの日の夕方6時ころ、いつものようにハイテンション接客してましたが、

       

      清心温泉暖簾の前にを止めるという、営業妨害車両停車しました(泣)

       

      これは反社会的なお客様だと判断し、すぐさま注意するため玄関に向かいました。

       

       

      清心温泉特集の銭湯本発売!

       

       

      すると車から降りてきたのは、番頭の勤務する職場会長さんと20代女子社員!?

       

      注意するどころか、番頭は無条件斜め45度角度を下げ続けました(笑)

       

       

      実は番頭が2012年7月29日に、清心温泉営業再開させた直後

       

      下記写真の会長さんが突然清心温泉に現れ、400円を出して入浴された後、

       

      燃料代ということで現金2万円を置いて帰ってくださいました(涙)

       

      そのあと不覚にも番頭は、台所「男泣き」したというエピソードもございます。

       

       

      根浜復興支援実行委員会

       

       

      ですからこの日、番頭が無条件斜め45度角度を下げ続けたのは、

       

      今回も燃料代ということで、現金2万円をいただきたい!という意思表示であります!

       

      しかし残念ながら、女子社員と二人で、番頭を適当茶化しただけで帰ろうとしました!?

       

       

      そこで番頭は「今回は何もいただけないのですか?」と言いかけたのですが、

       

      焼鳥テラスにいる清心温泉Tシャツを着た常連客らを見渡した会長さんから、

       

      逆に「もしかしてお前、この店は儲かってるんじゃないか!?」と聞かれ、

       

      慌てて全面否定させていただき、すぐに帰っていただきました(笑)


       

      岩手県釜石市被災地

       

       

      当たり前の話ですが、番頭の会社職務規定でも「副業禁止」明記されてます。

       

      それでも今日までの5年近く、会社側黙認してくれているのはなぜか?

       

      実は番頭もよくわかりません(笑)

       

       

      おそらく「二宮は赤字経営の銭湯を親孝行でやっている」と言う解釈になり、

       

      経営者側同情論で、「やらせてやれ!」という話になっているのだと思います。

       

       

      しかしこれが「二宮は銭湯で利益を出しているようだ」という話になれば…?

       

      どんなに元気冗舌ナメクジでも、強烈な塩をふりかけられたら撃沈です!


       

      釜石市根浜「前川民宿」

       

       

      おまけに今月は、弊社株主総会がございます。

       

      とにかく、むやみやたらとテレビ新聞登場してきた清心温泉ですが、

       

      もちろん経営者や、大勢の株主も見ているわけでありまして、

       

      「この会社の二宮という男は副業をやっているじゃないか?」と言われれば、

       

      いくら清心温泉赤字経営であろうとも、容赦なく問題になるわけです(笑)

       

       

      でも、みなさん絶対大丈夫です!心配ご無用であります!

       

      もし問題になったら、番頭は小島よしおさん(下記写真)に来ていただき、

       

      経営者や、大勢の株主の皆様方に向かって、たった一言

       

      「でも、そんなの関係ねぇ〜!オッパッピ〜」と言ってもらいますから!

       

       

      小島よしおさん来店

       

       

      山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

      Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
        ↓  ↓  ↓

      https://www.facebook.com/seishin.onsen


      情熱の湯をご用意して
      皆様のご来店を
      心よりお待ちしております

      連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


      岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
      岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
      タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
      夜行バス 
      日帰り旅行 岡山観光 レトロ銭湯
      ファジアーノ岡山 ファジ丸 星野仙一記念館

      なでしこジャパン 一刻堂 イ−スタンユ−ス 
      時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 

      プロ野球 広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
      宮間あや 吉備国際大学
      Charme 岡山マラソン  
      スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山商科大学 岡山理科大学

      KAMP ノートルダム清心女子大 わのみんTV
      岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
      とりの里 長渕剛 玉島塗装 テルマエロマエ
      玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
      東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

      杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
      リトルサンパウロ 中島みゆき 
      岡山シ−ガルズ
      旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
      泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
      京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

       

       


      「いけてない中年」の再出発

      0

        ありがたいことに、昨日は朝から「誕生日おめでとう」というメッセージが届き、

         

        朝から、お一人お一人に簡単返信をしておりましたが、おかげさまで午後には、

         

        携帯電話バッテリーがなくなってしまい、皆様に返信できておりません(泣)

         

        誠に恐縮ですが、この場をお借りしまして皆様方に御礼申し上げます。

         

         

        さてメッセージをいただいた方は、全て清心温泉関連の方々ばかりなのですが、

         

        常連客をはじめ、清心温泉人妻後援会(下記写真)の方々、同じく銭湯関係の方々、

         

        全国各地サポーターからもメッセージが届き、本当にありがとうございます!

         

         

        清心温泉人妻後援会

         

         

        中でも番頭が小学校時代一緒通学していた同じ清心町の方々から、

         

        「丈ちゃん!誕生日おめでとう」というものもあり、本当に感激しました。

         

        彼らもまたファジアーノサポーターとして清心温泉応援してくれてます(涙)

         

         

        その昔、ずっと「いじめっ子」だった番頭。早い話、自分が本当の弱虫だったのですが、

         

        さらに中学に入ると自他共に認める「校内1の嫌われ者」にまで伸し上がりました(笑)

         

         

        それでも今さら、同じ清心町で育った年下の方々からメッセージが届くと、

         

        あらためて申し訳ない気持ちになると同時に、何か本当に銭湯業に救われた気がします。

         

         

        2016年の青空

         

         

        さらに高校時代同級生からも「ニノ菌!おめでとう」というメッセージが届き、

         

        この他、本当に日本全国のあらゆる方面の方々からメッセージをいただきましたが、

         

        冷静分析してみますと、これら全ての方々は、番頭が銭湯業再開してなければ、

         

        出会うこともなかった方々であったり、再び連絡を取り合うこともなかった方々ばかり。

         

         

        そもそも今までの人生で、これだけ多くの方から「おめでとう」と言われた事もなく、

         

        そうして考えますと、清心温泉死守したまま他界した両親に、あらためて感謝です。

         

         

        番頭の同級生

         

         

        ついでに書きますが、番頭が20代の頃から尊敬している、関西高校大先輩で、

         

        倉敷市文化連盟会長(下記写真)がいるのですが、すでに80代半ばを迎えられ、

         

        このたび倉敷市文化連盟会長という重責を、後進に譲ることになったようです。

         

         

        すると昨日の夕刻、久しぶりに電話をいただき「自宅に来てくれ」と言われ行きました。

         

        すると、原稿用紙数十枚に書き綴られた「自叙伝」のようなものをプレゼントされ、

         

        おまけに、ご自身が大切にされていたという古美術品のようなものを数点渡されました。

         

        何か誕生日プレゼントとしては、いまだかつてない「重いもの」をいただきました。

         

         

        倉敷市文化連盟

         

         

        さらに今回、番頭の誕生日記念して?銭湯本出版されます!

         

        題して「レトロ銭湯へようこそ!西日本版」というでありますが、

         

        すでにインターネットでの予約開始されており、月末には当店でも販売します!

         

         

        ぜひとも番頭への誕生日プレゼントだと思って、この一冊お買い上げいただきたい!

         

        そして皆様からの「誕生日おめでとう」という言葉だけのよりも、

         

        番頭はひたすらに入浴料を求めています!次回23日は大いに期待してますので!

         

         

        清心温泉の番頭

         

         

        清心温泉 4月情熱営業予定日 予定変更・追加営業あり 

         

        「いつまで待っても来ぬ人と、死んだ人とは同じこと

         

        4月23日(日曜日)(営業開始16:00〜23:00)<対山形>

         

        4月29日(土曜日)(営業開始15:00〜23:00)<対湘南>

         

        入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

         

        Voice清心温泉小島よしお劇場4月26日(水曜日)19時放送

         

        岡山県中学校弁論大会最優秀賞「銭湯から伝えたいメッセージ」

        衝撃のアクセス4.800超え! 
        http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

         

        「清心温泉 店内公開ビデオ2012 アンコ−ル配信!」
        http://youtu.be/WhOF25NXrvs

         

         

        東京新橋での番頭

         

         

        さて、おめでたいはずの昨日の誕生日。また、やらかしてしまいました(泣)

         

        コンビニキャッシュコーナー1万円をおろしたのですが、

         

        どこか浮ついていたのでしょうか?携帯電話が気になっていたのでしょうか?

         

        貴重な1万円札を忘れたまま、コンビニを立ち去ってしまいました(泣)

         

         

        何か年を重ねるたびに「いけてない中年」になっているような気がしますが、

         

        この消えた1万円札は、今日まで健康に生きてこられたことへの感謝料だと思い、

         

        また今日からサラリーマン生活銭湯業「二刀流」挑戦してまいります!

         

         

        長渕剛ベスト語録

         

         

        ついでに「いけてない中年」の話をしますが、先日4月17日

         

        番頭の勤務する会社では、経営者だけが集まって会議が開かれておりました。

         

         

        呼ばれてもいないのに、わざわざその席上に入って行った番頭は、皆様方に向かって、

         

        「先日シートベルト不着用程度の事で、パトカーが追跡してきた」ことと、

         

        「白昼社用車で検挙され、弊社の宣伝になりました」報告いたしました。

         

         

        息子二人の前で兵庫県警に検挙される番頭

         

         

        ただそれだけを報告したのでは面白くないので、ここでも番頭は変化球を投げ、

         

        まずシートベルト不着用程度でパトカーが追跡して来ますか?」と、

         

        問題を投げかけ、次に先日会社命令東京日比谷野外音楽堂出張した話を出し、

         

        業務命令で私が共謀罪反対集会に参加したから国家権力に狙われた」と。

         

        つまり今回の交通違反について「私は会社の犠牲者だ!」主張してみました(笑)

         

         

        もちろんこれは完全なジョークであり、番頭の得意変化球でございまして、

         

        経営者の方々には笑ってもらいたかったのですが、昔から冗談が通じないのが社長(泣)

         

         

        いきなり「何を言っている!自己責任だろ!?」激怒してくださり、

         

        さらに「これ以上のずかしいマネは止めてくれ!」説教されました(泣)


         

        2016国会議事堂の番頭

         

         

        わざわざ経営者の前に出て行き、交通違反について自ら報告したのですが、

         

        その結果果てしない人格批判をしていただく事になってしまいました(泣)

         

         

        このように番頭の人生は、失敗挫折の繰り返しでございまして、

         

        相変わらず「いけてない中年」なのですが、それでも人生を楽しんでます。

         

         

        すでに40代後半になってしまいますと、もはや恐怖心だけが大きくなり、

         

        「残された時間がどんどん短くなっている」という実感が生まれますが、

         

        今後も皆様方と情熱的に生きるべきだと考えてますので、最期までよろしくお願いします!

         

         

        清心温泉野球団2015

         

         

        岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

        Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
          ↓  ↓  ↓

        https://www.facebook.com/seishin.onsen


        情熱の湯をご用意して
        皆様のご来店を
        心よりお待ちしております

        連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


        岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
        岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
        タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
        夜行バス 
        日帰り旅行 岡山観光 レトロ銭湯
        ファジアーノ岡山 ファジ丸 星野仙一記念館

        なでしこジャパン 一刻堂 イ−スタンユ−ス 
        時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 

        プロ野球 広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
        宮間あや 吉備国際大学
        Charme 岡山マラソン  
        スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山商科大学 岡山理科大学

        KAMP ノートルダム清心女子大 わのみんTV
        岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
        とりの里 長渕剛 玉島塗装 テルマエロマエ
        玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
        東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

        杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
        リトルサンパウロ 中島みゆき 
        岡山シ−ガルズ
        旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
        泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
        京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

         


        | 1/1PAGES |


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        links

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM