満員御礼!清心温泉劇場!

0

    ゴ−ルデンウィ−クの二日間、日本各地から「清心温泉劇場」にお集まりくださいました、

    160名を越えるお客様方、当店のスタッフ一同はこのうえない幸せを感じております。

    あらためまして、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。


    千葉、埼玉、東京、京都、奈良、大阪、兵庫、香川、島根、広島、山口、福岡、など

    ナニコレ珍百景を見た!」「毎日ブログを読んでいる!」「ツイッタ−で知った」

    フェイスブックで知った」「宿泊先のホテルで聞いた!」「たまたま通っただけ」
    といった

    勇気行動力あるお客様に恵まれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    ご来店ありがとうございました。これらのお客様は後日のこのブログにてご紹介します。


    広島県からのお客様



    さて昨日のファジア−ノ岡山アビスパ福岡の一戦。番頭もテレビ観戦しました。

    最後まで白熱した試合となりましたが、

    試合後は両チ−ムのサポ−タ−から大きな拍手が送られていました。

    しかし!それ以上に白熱したのは試合直後の清心温泉ではないでしょうか!?

    すでに試合当日の午前中から清心温泉に現れたアビスパ福岡のサポ−タ−の方々。

    団体予約をいただきましたが、試合後には予告通り、1年ぶりに当店に集結してくださいました!

    当店といたしましては、毎月1回はアビスパと岡山で試合をしてほしいのが本音です(笑)


    しかし、昨年のように福岡のサポ−タ−の方だけが当店を占拠したわけではございません。

    今年は開幕直後から「福岡が来たら清心温泉が危ない!」「福岡から清心温泉を守れ!」

    ファジア−ノサポ−タ−死守せよ!清心温泉!」
    という、実に心強い気運が高まり、

    予想をはるかに上回るファジア−ノサポ−タ−の皆様集結してくれました(笑)


    おかげで、昨年は地元岡山の試合なのにアビスパのサポ−タ−占拠された当店でしたが、

    今年はファジア−ノサポ−タ−執念で、なんとか引き分けに持ち込んでいただきました(笑)


    アビスパ福岡



    そして浴槽は両チ−ムのサポ−タ−で一気に超満員となりましたが、

    常連客であるファジア−ノサポ−タ−の皆様から「福岡の皆さんを優先すべき!」という

    岡山県民らしい「当たり前の配慮」が飛び出し、番頭も同じ岡山県民として感激いたしました。

    そしてついに清心温泉今年初の入浴規制が出ました!

    このため、浴槽はもちろん、店内にも入ることのできないお客様が焼鳥テラスにあふれ出し、

    店の中と外に両チ−ムのサポ−タ−が50人前後集まり交流するとう、実に美しい光景が!


    一方で、順番を待っていただきましたお客様、あきらめて帰られたというサポ−タ−の方々、

    さらには初めてご来店くださったのに、入浴をあきらめて帰られた大学生の団体のお客様・・・

    本当に申し訳ございませんでした

    このような事は通常では絶対にございませんので、誤解なきようお願いすると同時に、

    ぜひとも次回営業日に当店をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


    アビスパ福岡




    一方、この二日間、当店のスタッフが全員集合するという強力な支援をいただきました。

    焼鳥担当者はもちろん、イベント担当者千葉からは関東地区外部委員が駆けつけ、

    京都からは関西地区外部委員が来てくださり、あらゆる角度から支えてくださいました。

    もちろん、全員ボランティアであり、無報酬であり、休日を犠牲にしてくれているわけです(涙)


    またネット担当者からも連絡があり、

    「この度、清心温泉のフェイスブック「いいね」が500件を越えた」という、

    嬉しい知らせもございました。あらためまして、この場をお借りして皆様方にお礼申し上げます。

    ご支援くださいました皆様、誠にありがとうございます。


    清心温泉スタッフ



    さて、最後にお伝えしておきたいのが、この二日間、本当にたくさんの土産をいただきました。

    このゴ−ルデンウィ−ク中、どこにも出かけることのなかった番頭としましては、

    おかげさまで全国各地からのお土産を、連日晩御飯代わりにさせていただきました(笑)

    実に経済的であり、皆様方の心配りに恐縮するとともに、今後も遠慮なくいただきます!

    本当にありがとうございました


    さて、この二日間の清心温泉劇場は本当に多くのドラマに包まれました。

    お客様からいただいた当店のデジタルカメラには、まだまだたくさんの写真が残されています。

    これらの模様は、明日以降のブログにてきちんとお伝えさせていただきます。おやすみなさい!



    皆様方のさらなるご支援を心からお願い申し上げます。
    http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm


    高級車




    岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

    Facebookで「いいね!」
    もよろしくお願いいたします
      ↓  ↓  ↓
    https://www.facebook.com/seishin.onsen


    情熱の湯をご用意して
    皆様のご来店を
    心よりお待ちしております

    連絡先
    090-2807-9184
          
    番頭(二宮)



    岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
    岡山県総合グラウンド カンコースタジアム
    ファジアーノ岡山 ファジアーノ岡山ネクスト
    ファジ丸 ファジア−ノ通信 Oniビジョン
    高速バス 岡山観光 ナニコレ珍百景 
    なでしこジャパン なでしこリ−グ
    近鉄バファローズ アビスパ福岡
    広島東洋カープ 岡山シーガルズ 
    京山中学 タマシマン アスルクラロ草津
    湯郷ベル 岡山商科大学 夜行バス
    清心女子大 岡山大学 岡山理科大学 
    吉備国際大学 玉島北中学校野球部 
    とりの里 日帰り旅行 レトロ テルマエロマエ
    玉島高校ラグビー部 自筆サイン色紙展
    うらじゃ サッカー 野球 焼鳥 ブログ ゲストハウス
    東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル
    杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景 



    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.23 Wednesday
      • -
      • 04:13
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         


      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      links

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM