全てを断ち切って、みんなで清心温泉へ!

0

    ここにきて常連客の中に弱気な中年が増えてきているので、紹介します。

     

    何か最近、清心温泉に来るのに、いちいち奥様の許可がないと来れないような、

     

    貧弱な中年男増加しているようで、嘆かわしい限りです(泣)

     

     

    先日も「嫁に内緒で清心温泉に来たので早く帰ります」という常連客は、

     

    「番頭さん夫婦のように焼け野原になりたくないので帰ります」と言い、

     

    中には「ポン酢を買ってくると言って出てきたので、すぐ帰らないと」とか、

     

    激しい夫婦になると「嫁が清心温泉に行くのを反対している」と言うのです(泣)

     

     

    清心温泉4周年記念営業

     

     

    はっきり言いますが、当店はそんなにも「いかがわしい店」なのでしょうか?(笑)

     

    奥様方来店反対されるような店なのでしょうか?理由がわかりません!

     

     

    そもそも番頭は、焼鳥テラスで起きている世界については介入してませんが、

     

    どうやら常連客同士を合わせてしまうと5時間くらい帰れないとか(笑)

     

     

    中には下記写真の常連客のように、の待つ自宅に早々と帰ろうとしても、

     

    「信号の反対側から常連客が来て、腕を掴まれ店に戻された!」という、

     

    常連客同士による「清心温泉への強制送還」にあった方もいるようで、

     

    それぞれが他人責任転嫁しながら「帰れない銭湯」を楽しんでいるようです(笑)

     

     

    2016不法侵入者

     

     

    皆さんそれぞれ自宅では、する手料理夕食用意しており、

     

    それでも皆さんは「帰れない銭湯」で、焼鳥を食べながら焼酎を飲み続け、

     

    毎回のように「嫁の怒り」に怯えながら、5時間滞在しているわけです!

     

     

    そもそも番頭は、焼鳥テラスで起きている世界について介入しておりませんので、

     

    これらは全て常連客の自己責任であり、清心温泉側問題があるわけではありません!

     

    ですから清心温泉存在が、奥様方から嫌われる理由はどこにもないのです!(笑)

     

     

    2016焼鳥テラス

     

     

    もしかしたら今年は「清心温泉離婚」などいう言葉が生まれる危険性がありますが、

     

    いかなる夫婦関係になろうとも、清心温泉側に何ら責任がないことを言っておきます!

     

     

    ここですでに夫婦関係焼け野原になっている大先輩の番頭から再度、彼らに、

     

    極限アドバイスをしておきますが「断ち切ってしまえ!楽になれ!」です!

     

     

    そして次回18日は、清心温泉史上初閉店予定時間午前1時という、

     

    冒険的情熱営業ですから、番頭は「さすらいの常連客達」大歓迎します!(笑)

     

    次回18日、過去最長営業真冬長時間営業にお付き合いください!

     

     

    東京からの常連客

     

     

    清心温泉 2月情熱営業予定日 *追加営業や予定変更有 

     

    「あなたはこのまま清心温泉を廃業させるのですか?

     

    2月18日(土曜日)(営業開始16:00〜25:00)深夜営業!

     

    入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

     

    「清心温泉 店内公開ビデオ2012 アンコ−ル配信!」
    http://youtu.be/WhOF25NXrvs

     

    見えない永遠よりも すぐそばの君と 今日信じていた
    http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm

     

    岡山県の若者達が称賛した「番頭の2014年10大ニュース」

    http://seishinonsen.jugem.jp/?month=201412 

     

     

    2016第2回岡山マラソン

     

     

    さて、前回12日の営業日の開店直後には見覚えのある女性客(下記写真)が、

     

    岡山駅周辺宿泊業をしている男性を番頭に紹介するために来てくださいました。

     

    とりあえずこの女性記憶をたどると…すぐに思い出すことができました!

     

     

    忘れもしない2014年9月6日営業日、この日も焼鳥担当者不在の中、

     

    困っていた番頭は、ファジアーノ試合観戦前入浴に来てくれたこの女性客に、

     

    「焼鳥担当者をお願いできますか?」と頼み、ピンチを救ってもらいました!

     

     

    それにしても番頭の記憶力もさることながら、

     

    すぐに当時の下記写真が出てくる清心温泉データ管理は、凄いと思いませんか?(笑)

     

     

    美人焼鳥担当者

     

     

    あの時は、大変失礼なことに、実は彼女を人妻だと思い込んでいた番頭(泣)

     

    しかし現在も独身として、名古屋充実した生活をおくっているそうです。

     

     

    2014年の時よりも若返ったしさで「岡山に来たので応援に来ました」と、

     

    さらに「忘れようにも忘れられない店」という最高賛辞もいただきました(笑)

     

     

    そしてあの時のように、しばらく焼鳥担当者(下記写真)をお願いしたわけですが、

     

    当店としましては、数年前1度だけ来店したお客様が、何年後に遠く離れても、

     

    「岡山と言えば清心温泉ですよ」と、いつまでも記憶に残こしてくれていたこと、

     

    そして、わずか1回来店で、強烈インパクトを与えていたことを誇りに思います!

     

     

    名古屋からのお客様

     

     

    さて本日はバレンタインデーですが、虫歯の番頭にチョコレート不要です!

     

    番頭は仮にトランプ大統領ゴルフをしたとしても満足するような男でもなく、

     

    ましてパチンコ競馬で勝っても、決してたされる男ではございません。

     

     

    「男のギャンブルとは自分自身に賭けるもの」だと思いますので、

     

    番頭は次回18日も、長時間営業挑戦し、一番欲しい入浴料を奪いに行きます!

     

     

    皆様も、この先の清心温泉ドリームを一緒に演出しませんか?賭けてみませんか?

     

    はっきり言って、これほど可能性の低い愉快なギャンブルはないと思いますよ(笑)

     

     

    番頭の友人の結婚式

     

     

    岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

    Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
      ↓  ↓  ↓

    https://www.facebook.com/seishin.onsen


    情熱の湯をご用意して
    皆様のご来店を
    心よりお待ちしております

    連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


    岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
    岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
    タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
    夜行バス 岡山観光 プロ野球 レトロ
    ファジアーノ岡山 ファジアーノネクスト 
    ファジ丸 日帰り旅行 星野仙一記念館 
    ファジア−ノ通信 なでしこジャパン 一刻堂 
    時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 
    広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
    湯郷ベル 宮間あや 吉備国際大学
    Charme
    スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山マラスソン  
    岡山商科大学 岡山理科大学 KAMP 
    ノートルダム清心女子大 わのみんTV
    岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
    とりの里 長渕剛 浜田省吾 テルマエロマエ
    玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
    東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

    杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
    ミサッキー リトルサンパウロ 中島みゆき
    旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
    泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
    京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト 

    イ−スタンユ−ス 岡山シ−ガルズ

     



    0
      • 2017.07.24 Monday
      • -
      • 03:49
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         


      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      links

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM