「銭湯最高!オッパッピー!」

0

    さて、この熱気をどのようにお伝えするべきなのでしょうか?(涙)

     

    昨日ご来店くださったお客様の多くが「今日はどうなってるの?」と、

     

    不思議な顔をしておられましたが、どうもこうもございません!熱狂であります!

     

     

    開店直後から閉店時間まで常に超満員でありまして、84名のお客様が来店

     

    当店の場合、「1人平均の滞在時間が3時間の銭湯」ですから、

     

    常に店内野外40人近いお客様がいるわけで、とんでもない熱気でありました。

     

     

    清心温泉「こども店長」

     

     

    さて昨日のブログで「いつもの清心温泉を体感できる最後のチャンス」だと、

     

    色々とその理由について説明し、皆様に来店を呼びかけさせていただきました。

     

     

    さらに行方不明中のお客様に対しは、天童よしみ先生歌声をお届けしましたが、

     

    どうやら天童よしみ先生を聴いて危機感を感じた方も多かったようです(笑)

     

     

    さて昨日の番頭は、玉野市から来てくれているボランティアスタッフらと、

     

    ファジアーノ試合ラジオで聞いておりましたが、最後冷や汗が出ました。

     

    しかし2対1勝利し、連敗脱出試合後清心温泉も、大いに盛り上がりました。

     

     

    台湾からのお客様

     

     

    さて昨日の清心温泉も、台湾から来てくれた女性客(上記写真右)をはじめ、

     

    遠くは岩手県から来ていただいた親子や、ファジアーノサポーターの皆様方、

     

    さらに香川県丸亀市試合観戦した岐阜サポーターの常連客にも来ていただきました。

     

     

    いずれにせよ昨日の番頭は「勝ち点3と入浴料が欲しい!」と言い続けてましたが、

     

    ファジアーノ勝ち点3を奪い、84名ものお客様に来ていただき最高です!(涙)

     

    昨日の清心温泉劇場演出していただいた84名全員に、深く感謝します!

     

     

    広島県からのお客様

     

     

    また、広島県から初めて来てくれた女性客(上記写真)からは入浴後に、

     

    「岡山駅周辺で3時間ほど時間を潰せる楽しい店はないですか?」と聞かれ、

     

    番頭は「清心温泉の焼鳥テラスしか思いつかない」素直に答えました。

     

     

    すると!女性客は本当に3時間以上清心温泉焼鳥テラスで過ごされてました!

     

    しかも夜行バス出発時間ギリギリまで滞在されてました(笑)

     

     

    皆さんもご存知のように、番頭は基本的焼鳥テラスには行きません。

     

    ですから、いつも何が起きているのか?知らないわけですが、

     

    どうやら皆さん毎回、「番頭の悪口」で大いに盛り上がっているようです(笑)

     

     

    清心温泉焼鳥テラス

     

     

    さて、昨日の情熱営業無事終了しましたが、今日からは皆様方にも仕事があります!

     

    言うまでもなく、今週26日にはRSK山陽放送「Voiceにおきまして、

     

    清心温泉小島よしお劇場登場するという、不確実が出回っています!

     

     

    このをどうか、ご自身の携帯電話登録されている岡山香川在住住民全員に、

     

    迷うことなく拡散していただきたいのです!ここは「そんなの関係ある!」のです(笑)

     

    はっきり申しまして、清心温泉存続のためのラストチャンスでございます!

     

     

    RSK「Voiceラブ」

     

     

    これまでの4年間テレビラジオ新聞雑誌などに清心温泉登場する場合、

     

    当店は徹底的宣伝活動を行い、その結果、それなりの視聴率が出ているようです。

     

    そのため、何かあるとテレビ局側清心温泉を取り上げてくださっているようです。

     

     

    かつてのNHK全国放送「清心温泉ドキュメンタリー」におきましては、

     

    深夜放送でありながら岡山県内で、通常7倍にあたる視聴率7%を叩き出し、

     

    NHK岡山放送局にとっての金字塔を成し遂げたという実績がございます。

     

     

    RSK「Voiceラブ」

     

     

    さらにテレビ朝日「ナニコレ百景」におきましても、北九州地区に続いて、

     

    岡山県全国2番目高視聴率だったという実績も残していただきました。

     

     

    つまり「1日平均50人前後の来客」しかない不定期営業銭湯でありながら、

     

    ブログアクセス1日平均1,000件以上を誇る清心温泉には、

     

    得体のしれない見えない運動員がいるわけです(笑)

     

     

    仮に今回も、テレビ局側高視聴率期待して清心温泉起用したのであれば、

     

    その期待に、きっちり応えてやるのが清心温泉使命でございます。

     

     

    小島よしおさん入浴

     

     

    今回も、この見えない運動員の皆様に大きな期待を寄せ、高視聴率を出していただき、

     

    山陽放送様小島よしお様に、少しでも「恩返し」ができたらと願っています。

     

     

    山陽放送「Voiceは、あくまでもグルメ番組でございまして、

     

    なぜ清心温泉小島よしお劇場登場するのか?本当に出るのか?わかりません(笑)

     

     

    いよいよ山陽放送「Voice4月26日(水曜日)19時放送です!

     

    「銭湯最高!オッパッピー!」ということで、皆様、後はよろしくお願いします!

     

     

    清心温泉オリジナルグッズ

     

     

    清心温泉 4月情熱営業予定日 予定変更・追加営業あり 

     

    「いつまで待っても来ぬ人と、死んだ人とは同じこと

     

    4月29日(土曜日)(営業開始15:00〜23:00)<対湘南>

     

    入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

     

    Voice清心温泉小島よしお劇場4月26日(水曜日)19時放送

     

    岡山県中学校弁論大会最優秀賞「銭湯から伝えたいメッセージ」

    衝撃のアクセス4.800超え! 
    http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

     

    「清心温泉 店内公開ビデオ2012 アンコ−ル配信!」
    http://youtu.be/WhOF25NXrvs

     

     

    小島よしおさん来店

     

     

    岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

    Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
      ↓  ↓  ↓

    https://www.facebook.com/seishin.onsen


    情熱の湯をご用意して
    皆様のご来店を
    心よりお待ちしております

    連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


    岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
    岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
    タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
    夜行バス 
    日帰り旅行 岡山観光 レトロ銭湯
    ファジアーノ岡山 ファジ丸 星野仙一記念館

    なでしこジャパン 一刻堂 イ−スタンユ−ス 
    時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 

    プロ野球 広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
    宮間あや 吉備国際大学
    Charme 岡山マラソン  
    スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山商科大学 岡山理科大学

    KAMP ノートルダム清心女子大 わのみんTV
    岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
    とりの里 長渕剛 玉島塗装 テルマエロマエ
    玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
    東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

    杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
    リトルサンパウロ 中島みゆき 
    岡山シ−ガルズ
    旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
    泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
    京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.28 Sunday
      • -
      • 03:14
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      昨日は大変お世話になりました!
      唯一、スーツでの焼き鳥テラス参戦した者です(笑)
      関わってくださった皆さまが本当にあたたかくて、楽しい時間を過ごさせていただきました!
      ありがとうございました!
      ぜひまたお邪魔させてください(*^^*)
      • あみ
      • 2017/04/24 10:30 AM
      焼鳥テラスで「くせ者」ばかりに囲まれながら、よく3時間以上も一人で耐えていただきました(笑)

      まさにお客様のコミニケーション能力だと思われます。また必ずお越しくださいませ!誠にありがとうございました。
      • 清心温泉
      • 2017/04/24 10:39 AM
      コメントする








         


      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      links

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM