次回14日、誰が私を捨てるでしょう…?

0

    どこの企業にも試算計画というものがありますが、我が清心温泉にもあります(笑)

     

    RSK山陽放送様「VOICEでは、小島よしおさんに来店いただき、

     

    また清心温泉特集銭湯本(下記写真)が全国発売され、大ヒットしていることから、

     

    当店は「1日平均50人前後の来客数が倍増する」という試算を出してました。

     

     

    これにより「今年も岡山マラソンまでは存続できる」安心しておりましたが、

     

    しかし世間の風予想以上たく、早くも試算計画大幅に狂っています(泣)

     

    もはや清心温泉は、テレビ宣伝をしている余裕もございません!

     

    次回14日、こんなに頑張っている銭湯を、が見捨てるのでしょうか…?(笑)

     

     

    番頭の高校時代の同級生

     

     

    清心温泉 5月情熱営業予定日 予定変更・追加営業あり 

     

    「今月も来ないあなたをひたすら待っています!

     

    5月14日(日曜日)(営業開始16:00〜23:00)

     

    5月21日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)<対横浜>

     

    入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

     

    「清心温泉お客様公開動画 衝撃のアクセス4.900超え!

    http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

     

    「清心温泉 営業再開動画2012 店内公開!」
    http://youtu.be/WhOF25NXrvs

     

    岡山県の若者達が称賛した「番頭の2014年10大ニュース」

    http://seishinonsen.jugem.jp/?month=201412 

     

     

    清心温泉4周年記念営業

     

     

    さて突然ですが、大学生達からは「失恋の神様」と呼ばれてきた番頭。

     

    やっぱり男性失恋を重ねない限り人間的成長はない!というのが番頭の持論であり、

     

    実際に人間社会に出てみても、失恋経験のない奴には人間味を感じないのです(笑)

     

     

    ちなみに本日は番頭の初恋の人誕生日でありまして、番頭は結婚してから10年間も、

     

    キャッシュカード暗証番号「0512」でありました(笑)


     

    清心温泉の番頭

     

     

    なお今夜、会社同僚達「番頭の初恋の女性!48歳の誕生日会」なるものを、

     

    本人不在のまま開催してくださるそうで、迷わず出席して全てを語り尽くしてきます(笑)

     

    それにしても、このような企画過去に聞いたことないのですが、非常に楽しみです!

     

     

    さて高校時代失恋したものですから、タバコに逃げるわけにもいかず、

     

    結局音楽「救い」を求めるわけでが、そこで知ったのが中島みゆき嬢であり、

     

    作詞家阿久悠先生が書いた名曲数々(涙)

     

     

    東京新橋の番頭

     

     

    当時の番頭は本気阿久悠先生「弟子入り」することを考えた時期もありましたが、

     

    自分は漢字が読めない事に気がつき、早々と断念いたしました(泣)

     

     

    言わずと知れた昭和の名曲連発してきた阿久悠先生ですが、

    17歳の時、バイト先寿司屋での仕事中、有線放送で初めて聴いた1曲



    河島英五さんの「時代おくれ」というだったのですが、

    この歌詞衝撃的感動を覚え、早速翌日にはレコードを買いに走りました。

    真っ先作詞者を調べると、やっぱり阿久悠先生でありました!

     

     

    16歳の番頭と犬



    以来、完全な「阿久悠マニア」となってしまった番頭は、誰のどんなが流れ出しても、

    いつしか楽曲を聴いただけで、阿久悠作詞かどうか判断できるまでになりました。

    早い話、番頭が「これは名曲だ!」と感じたら、全て阿久悠先生作詞なのです!

     

     

    大変前置きが長くなりましたが、その昔、有線放送韓国人女性歌手楽曲を聴き、

     

    「これは阿久悠先生だ!」断言して、すぐさま調べると、やはり正解でありました!

     

     

    それにしても、このを歌う韓国人女性シンガー。かつて番頭がアルバイトしていた、

     

    表町3丁目「焼肉食道園」ママさんにソックリなのよね!(笑)

     

    2015番頭の渋谷観光

     

     

    そこで本日は、この楽曲の中で、番頭が最も好きなフレーズ引用させていただき、

     

    そのまんま廃業目前の、清心温泉からのメッセージに変えさせていただきます。

     

    すでに「清心温泉を見捨てた数千人のお客様」へ、最後の未練を投げかけます!

     

     

    「誰が 私を 捨てるでしょう?

     

     いつも こんなに 一筋に  ささげて けをかけて

     

     を いっぱい あげたのに…」 ( 花のように 鳥のように )

     

     

    皆様、次回14日営業日、決して当店にを投げないでください!(笑)

     

    https://www.youtube.com/watch?v=5LLboqCzwGA

     

     

    2006年副社長代行

     

     

    岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

    Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
      ↓  ↓  ↓

    https://www.facebook.com/seishin.onsen


    情熱の湯をご用意して
    皆様のご来店を
    心よりお待ちしております

    連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


    岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
    岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
    タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
    夜行バス 
    日帰り旅行 岡山観光 レトロ銭湯
    ファジアーノ岡山 ファジ丸 星野仙一記念館

    なでしこジャパン 一刻堂 イ−スタンユ−ス 
    時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 

    プロ野球 広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
    宮間あや 吉備国際大学
    Charme 岡山マラソン  
    スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山商科大学 岡山理科大学

    KAMP ノートルダム清心女子大 わのみんTV
    岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
    とりの里 長渕剛 玉島塗装 テルマエロマエ
    玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
    東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

    杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
    リトルサンパウロ 中島みゆき 
    岡山シ−ガルズ
    旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
    泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
    京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.28 Sunday
      • -
      • 04:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         


      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      links

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM