国家が清心温泉救済に乗り出した!?

0

    数日前に突然営業日発表し、周辺で何のイベントもない中で迎えた昨日。

     

    それで遠くは台湾から来てくれた若い女性2名をはじめ、

     

    東京広島福岡からの新しいお客様、初めて来てくれた大学生達

     

    大阪香川からの常連客など、57名もの方から「人間愛」をいただきました!

     

     

    昨日も焼鳥テラスでは色々な商品販売され、超満員でありましたが、

     

    気がつくと半数以上の方が、清心温泉Tシャツを着てくださっており、

     

    この異様な光景感動してしまった番頭は、記念撮影をさせてもらいました(笑)

     

     

    清心温泉Tシャツ

     

     

    さて昨日の開店直後東京から来てくださったお客様が来店し、帰り際に、

     

    「清心温泉動画に出てくる中学生は今も店に来てますか?」と聞かれました。

     

    どうやら下記動画感動していただき、わざわざ東京から来てくださったようです(涙)

     

     

    岡山県中学校弁論大会最優秀賞「銭湯から伝えたいメッセージ!

    http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

     

     

    さらに名刺をいただき、おまけに清心温泉特集記事掲載されている銭湯本

     

    「レトロ銭湯へようこそ!西日本版」購入してから帰られました。

     

    それにしても本当に色々な方がブログを読んでいるようで、苦しくないです!(笑)

     

     

    清心温泉特集の銭湯本発売!

     

     

    さて、いただいた名刺を見て、番頭は何やら混乱してしまったのですが、

     

    東京永田町にある国立研究開発法人「科学技術振興機構」ということで、

     

    なんと!ここの部署総括されている方が、わざわざ清心温泉に来てくださり、

     

    何やら清心温泉劇場世界観に、興味を示されているようでした…?

     

     

    あまりに教養のない番頭には、何が何だかよくわからないのですが、

     

    国家「多世代共創」というテーマ専門分野研究を進めているようでして、

     

    どうやらそこに清心温泉劇場浮上してきた可能性が高まってます!(笑)

     

    http://ristex.jst.go.jp/i-gene/introduction/message2.html

     

     

    2016第2回岡山マラソン

     

     

    別れ際には「中学生のあの動画を活用してもいいですか?」とまで言われ、

     

    世界一気の早い銭湯である当店では、番頭が中心になって、早くも、

     

    「ついに国家が清心温泉救済に動き出した!」というを流してます(笑)

     

     

    さらに動画に出てくる、現在高校3年生になった彼(下記写真)についても、番頭は、

     

    「すでに永田町への就職が内定した!」とか大騒ぎしてます(笑)

     

    今後も皆様と一緒に、この「科学技術振興機構様」活動期待したいと思います!

     

     

     

     

    さて、昨日の番頭はいつものようにブログを書いて午前4時就寝しましたが、

     

    4時間後午前8時には起床し、はりきって清心温泉に向かいました。

     

     

    午前中時間がありましたので、上記写真の常連客がピッチャーをつとめる、

     

    一宮高校応援に出向くため、試合会場である東岡山工業高校に向かいました。

     

    とにかく今年の夏の番頭は「一宮高校初の甲子園出場」に全てをかけていますので!

     

     

     

     

    さて練習試合が行われた東岡山工業高校ですが、場所がわからない番頭(泣)

     

    そこで東岡山駅に立っていた若者に、の中から場所をたずねました。

     

     

    すると!この若者がいきなり鬼のような顔になり、番頭に向かって、

     

    「そんなことよりシートベルトをしなさい!」と怒鳴りあげてきたのです…?

     

     

    どうやら私服を着た警察官だったらしく、番頭は再び国家権力に狙われているようで、

     

    すぐさま逃走させていただきました(笑)

     

     

     

     

    さて、練習試合2試合観戦した番頭から言わせていただきますが、

     

    はっきり言って「一宮高校初の甲子園出場の可能性はある!」という事です。

     

    野球の素人である番頭が断言するのですから、間違いないと思われます(笑)

     

     

    いずれにしましても昨日来ていただいた57名あるお客様に感謝し、

     

    そして今日からまた、それぞれのグランドを追いかけながら、

     

    次回21日情熱営業では、清心温泉というグランド感動共有いたしましょう!

     

     

    阪神タイガースオリジナルTシャツ

     

     

    清心温泉 5月情熱営業予定日 予定変更・追加営業あり 

     

    「今月も来ないあなたをひたすら待っています!

     

    5月21日(日曜日)(営業開始15:00〜23:00)<対横浜>

     

    入浴料今年も大人400円 高校生わずか300円 中学生以下100円

     

    「清心温泉 営業再開動画2012 店内公開!」
    http://youtu.be/WhOF25NXrvs

     

    「岡山県の激渋銭湯」
    http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm

     

    『365日ぶりの清心温泉(岡山駅近)』

    https://t.co/N9JWPvYBv9


     

    2016国会議事堂の番頭

     

     

    岡山市にある昔ながらの銭湯 清心温泉

    Facebookで「いいね!」もよろしくお願いいたします
      ↓  ↓  ↓

    https://www.facebook.com/seishin.onsen


    情熱の湯をご用意して
    皆様のご来店を
    心よりお待ちしております

    連絡先090-2807-9184 番頭(二宮)


    岡山県 岡山市 岡山駅 銭湯 風呂 風呂屋
    岡山県総合グラウンド シティライトスタジアム
    タマシマン うらじゃ サッカー Jリ−グ
    夜行バス 
    日帰り旅行 岡山観光 レトロ銭湯
    ファジアーノ岡山 ファジ丸 星野仙一記念館

    なでしこジャパン 一刻堂 イ−スタンユ−ス 
    時代カフェBAR ゆすらうめ 近鉄バファローズ 

    プロ野球 広島東洋カープ カ−プ女子 中村あゆみ  
    宮間あや 吉備国際大学
    Charme 岡山マラソン  
    スタジオ・ザ・ブ−ン 岡山商科大学 岡山理科大学

    KAMP ノートルダム清心女子大 わのみんTV
    岡山大学 甲斐バンド スザンヌ 川又堅碁
    とりの里 長渕剛 玉島塗装 テルマエロマエ
    玉島高校ラグビー部 戸高秀樹ボシングジム 
    東横イン 岡山ロイヤルホテル 岡山全日空ホテル

    杉村太蔵 奉還町商店街 ナニコレ珍百景
    リトルサンパウロ 中島みゆき 
    岡山シ−ガルズ
    旺なつき 吉田拓郎 ゲストハウスとりいくぐる  
    泉谷しげる 岡山リビング新聞 ラグビ−日本代表 
    京都「梅湯」 神戸芦原温泉 江津駅前銭湯プロジェクト

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.24 Monday
      • -
      • 15:16
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         


      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      links

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM